協力者・情報提供者待ってます

« 「電車男の接吻とセックス」 詳細 | メイン | 「電車男」ドラマCD化 »

2005年07月04日

「電車男の接吻とセックス」 小泉キラリ 現場レポート

巨大掲示板の2ちゃんねるから話題となってネット界を騒がせ、本となって出版されればベストセラーとなり、ドラマ化され映画化もされた『電車男』を二村ヒトシ監督が『電車男の接吻とセックス』としてAV化に!! これはかなり話題になりそうな予感大。しかも二村監督、撮影前からいつも以上に興奮仕切りで、かな〜り楽しみな現場となりました。

『この『電車男の接吻とセックス』には小泉キラリちゃんが出演。撮影前に本を読み、「エ○メスの気持ちがわかる」と共感していたキラリちゃんはエ○メス役に完璧にハマっており、二村監督も「この役は小泉キラリちゃん以外は考えられない!」と断言。確かにキラリちゃんのエ○メスを演じる姿は可愛くも、ちょっと切なくてジーンと胸を打たれちゃうんです。で、キラリちゃんのその名演の中から、今回の現場レポートは私のオススメシーンを二つご紹介したいと思います。

まずは電車さんの方からキラリちゃん扮するエ○メスに初めてキスをするシーン。
車の中で二人はキスをするんですが、それがとっても初々しくて可愛い!! エ○メスから電車さんにキスをし、次に電車さんがエ○メスの頬にキスをすると

「そっちじゃないですよ。こっちですよ。はいどうぞ」

ってエ○メスが目を閉じて唇を電車さんの顔に近づけ、初めて電車男さんはオドオドとぎこちなく自分から唇と唇を合わせてエ○メスとキスをするんです。どうですか、これ、胸キュンですよ。で、その後は、

「大人のキスできる? 入ってくから驚かないでね」

と電車さんの口へ、エ○メスが舌を入れていき、ディープキスしちゃうんです。エ○メスの乙女なリードっぷりが微笑ましくてかわいい!

次は初めて二人がセックスする場面。場所は電車さんのお部屋。電車さん脱童貞です。

「ねえ、電車さんの方からキスして」

今回もエ○メスのリードで二人は大人のキスをたっぷりと交わし、お互いに洋服を脱いで肌と肌を合わせ、これから二人が初めて結ばれようとした時、エ○メスの目から涙が溢れ出てきて…。見ている私まで泣けてきましたよ。

「電車さん、舐めて欲しいですか?じゃあ、舐めてあげますね」

「これ、準備してきたんですよ。つけ方わかります?」

エ○メスはたっぷりと電車さんにフェラチオをして、カバンの中からこの日のために忍ばせておいたコンドームを取り出し、遂に二人は結ばれたのです! で、エ○メスが言った言葉が

「電車さんが入ってる…」

ですよ。もちろんやっている事はいやらしいセックスなのですが、エ○メスの言葉にジーンとせずにはいられません。エロいのに泣ける。これは是非是非、みなさんに観ていただきたい!

この他にも、エ○メスの部屋に電車さんが訪れたシーンや、二人の初デートシーンもあります。
そして、なんとなんと、これだけでは物足りないと言う方のために、特典映像として、
,發靴皀─メスが、電車男に唾液を飲ませたがる、いやらしい痴女だったら?
△發靴皀─メスが、応援カキコしてくれた2ちゃんねらー全員とディープキス・キスして、チンポしゃぶりたがる淫乱だったら?
の撮影も行っております!

発売は7月15日ですので、みなさんお見逃しなく!!!

http://www.dogma.co.jp/DRACO/REPORT/104/index.html

2005年07月04日 16:03

トラックバック

こちらへのリンクのない場合トラックバックできません。
このエントリーのトラックバックURL:
http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/346