協力者・情報提供者待ってます

« 「電車男」文庫版発売 | メイン

2006年12月22日

ドラマ 電車男DX 最後の聖戦 DVD 12月22日発売

電車男DX 最後の聖戦 DVD
電車男DX 最後の聖戦 DVD

メーカー/レーベルより
キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
★伊東美咲、一年ぶりにエルメス役にカムバック!社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「電車男」がスペシャルドラマで再び登場!!
★原作にはない全くのオリジナルの新作!!
★なんと特典Disc付2枚組!!メイキング他、DVDならでの特典映像が盛りだくさん!!
★セル初回限定封入特典:携帯ストラップ

[内容解説]
ネット住人たちの応援を受けて見事エルメス(伊東美咲)との恋愛を成就した電車男(伊藤淳史)。今回のスペシャルは、この二人の一年後の姿を追っていく。

劇的な形で結ばれたエルメスと電車男。それから一年経った今でも、二人の交際は順調だ。電車男は、そろそろプロポーズをと考えているが、今いち、そんな自分の気持ちにエルメスが応えてくれるのか自信がない。そんな矢先、電車男は、タヒチに伝わる運命のブラックパール(黒真珠)には、自分の恋愛の行く末が記されているという情報を耳にする。かくして、電車男は、エルメスへの揺るぎない気持ちへのさらなる自信を深めるためにタヒチ行きを決意する。
だが、一方、エルメスには、経営が傾きかけた祖父(藤村俊二)の会社への援助を条件に、秋葉原市場を牛耳ろうともくろむIT企業の社長・前園(北村一輝)との見合い話が持ち上がっていた。悪意に満ちた魂胆を胸にしたたかにエルメスに接近する前園に、エルメスは? そして、そのエルメスを取り戻すため奮闘する電車男。変貌を遂げる秋葉原を舞台に、ついに電車男の正体が明らかになる!?

2006年9月23日(土・祝)21:00~放送

[スタッフキャスト]
CAST
伊東美咲
伊藤淳史
白石美帆 佐藤江梨子 須藤理彩
劇団ひとり 堀北真希
小栗旬 六角精児 温水洋一
北村一輝 藤村俊二 次長課長
豊原功補 秋吉久美子 ほか

スタッフ
原案 中野独人(『電車男』新潮社)
脚本 武藤将吾
プロデューサー 若松央樹 武内英樹
演出 武内英樹
制作 フジテレビドラマ制作センター
[収録時間] 120 分

2006年12月22日 23:00

トラックバック

こちらへのリンクのない場合トラックバックできません。
このエントリーのトラックバックURL:
http://2ch-library.com/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。